ブログ

Blog

サイトのキャッチコピーの作り方!事例も110個紹介!

当メディアはコンテンツにこだわるサイト制作が得意な合同会社LIBERAが運営しています。

  • 顧客に響くキャッチコピーの作り方がわからない…
  • 今のキャッチコピーが適切かわからない…

このようなお悩みをお持ちの企業様は多いのではないでしょうか?

ユーザーは、サイトのキャッチコピーを見て、そのサイトの続きを見るか離脱するか判断します。したがって、キャッチコピーは、成果に影響する重要な要素です。

この記事では、サイトの売れるキャッチコピーの作り方を紹介します。

🔍 言葉の定義

この記事では、『サイトのキャッチコピー = ファーストビュー(FV)のキャッチコピー』とします。

ファーストビュー(FV)とは?

サイトの中でユーザーの画面に最初に表示される部分を指します。ページ読み込み直後に見える部分・スクロールせずに閲覧できる領域です。

サイトのキャッチコピーの構成

前述した通り、この記事では、『サイトのキャッチコピー = ファーストビュー(FV)のキャッチコピー』として、解説します。

この記事をシェア!

サイトのキャッチコピーの作り方!事例も110個紹介!
https://libera-inc.co.jp/blog/catchcopy

クリップボードにコピーしました

Contact

お問い合わせ

お見積もりやご相談など、 まずはお気軽にお問い合わせください。